その他音ゲ

jubeat
この時期になっても、クラス解禁曲が解禁対象にならない衝撃。
「どうせそのうち開放するよね!」とランクC3まで昇格した後は好きな曲ばかりプレイしてた事が
超絶裏目に出る事になってしまった……


どうしても[Bass 2 Bass]がプレイしたかったので、せめてB4までは頑張るか!
そう思って3週間努力した結果、[Bass 2 Bass]はランクA4以上から解禁だと知る。


……今、B3なんだけど、もう嫌になってきた。


楽しめれば良いや程度なのでのんびりプレイだったけれど
よーやっと[SigSig](EX), [凛として咲く花の如く](EX)もクリア出来たので、大満足。
[Evans]クリアを目指しちゃったら、それはもう苦行だから
「無理wwwサポDDRwww」とか言って爆殺されまくってるくらいで次回作を待とうと思う。


■DM
エストおもすれー。
[Vampire Killer](EX)をクリアしたので、今作のミッションは完了。


■pop'n
映画の製作発表をしたまま、監督逃走のお知らせ。


で、今リストを見てみると、流星ハニー・f5・フィーバーロボの新作があると申したか。
よし……! 解禁を待とう……!