DDR

元本職も今ではのんびり片手間。
DDR EXT以降はDPしか出来なくなってしまったので、DPの話のみ。


最近になってDANCE DRILLコースに挑戦し始めた。
システムがわからない事もあったので、Lv4から開始。


■Lv4
うん、このくらいなら大丈夫。
[CANDY☆](EX), [華爛漫 -Flowers-](EX)はプレイ回数が異常に多い事もあるし、問題無し。


■Lv5
おー……ちょっといやらしいけど大丈夫。
[Pluto]や[bag]さえいなければどうにかなるか。 ← 死亡フラグ


■Lv6
コンマイ氏ね。
[AA](EX)終了後にMAXだったゲージは、[Pluto](EX)終了後にDANGER点灯中。
多少のソフランくらいはともかく、クソフラン曲入っちゃうときついなあ……


■Lv7
コンマイ氏ね。
HS×1.0設定で[bag](EX)で瞬殺。
一旦、STANDARDモードでHS×2.0でプレイし、その後はHS×1.5にして再挑戦してクリア。
BPM×HSが320以上になると譜面が理解出来ない(というより反応出来ない)僕なのだが
[MAX300](EX)は過去最もプレイしたであろう譜面なので、1.5倍でも身体が勝手に動いていた気がする。


今のところはここまで。


下調べ無しでLv7まではクリアして、今、初めてリストをのんびり見てみた。
んー……パラリスとアラビアって結構酷い譜面だったって話だっけな。Lv15も埋まりきってないから、厳しいか。
前2つは完全に体力持っていかれるしなあ。
しばらく……様子見、かな。