PSUの小部屋

 HU系まとめ。


 C〜A:相変わらず最高
 S:途端に高級装備が要求される
 S2:ソロオワタ


 よりレベルが高く、先に煮詰まっている上級者には地獄の修正だったようだが…レベルが据え置きの人にはそう問題無く、超上級者は装備がしっかりしているので深手を負った程度のようだ。もっとも、ネトゲはコアプレイヤーからお金を取るものだし、やはりこの修正は悪手だったとしか思えないかな…


 東方S2ではfFを含んだPTが多数あるね。やはりfFがいた方が安定性は高い。特にオンマゴウグ・カマトウズの殲滅速度が格段と上がり、それ以外は貴重な肉壁という事で、まだまだ十分に活躍出来る。しかしそれもWTかfTがいての話。回復役がいないと簡単に壊れてしまう壁でしかないのが難点か。ていうかそれはみんな同じかな。
 S2でのソロ狩りは絶望的だと言ってもいいだろう。炎50ギイガ+デフバライドでも、オルアカから55〜70程度・オンマゴウグからは飛び上がりや腕振り回しで200後半。正に「もうだめだーw」というヤツである。fFがLv10になればあるいは…恐らく「ねーよwww」というヤツである。


 自分も東方S2 fF4で参加してみたけれど、さほど問題は無いと思う。「fF・FGはいらない子」と噂されたが全くそんな事も無い。全世界のHU系は頑張るといいね!


 Prは相変わらずいらない子に限りなく近い状態です。むしろダッガズ弱体で瀕死です。
 あ、でもトラップでマトモなダメージ出るようになったから、トントンかな?