P略

 1月終了。Lv80,WT9,それ以外は10。


 東方S2通いのおかげでとても安定した1ヶ月でした。
 高ランク材料とハルゴウホウが沢山出るので、今後転職する可能性のあるフォルテガンナーのための武器と鎧が発掘だけでかなり賄えるのが高ポイント。それに、アゲハセンバ作成の資金もクリア報酬で賄えるので、何度もチャレンジ出来るのも良い。未だと流石に作業プレイになったとはいえ、一応は高ランクの敵のマップなので、眠くなり辛い。


 今後は、評価Aに満ちる分以外の敵をスルーして高速巡回する事になるかな。どのマップでも。
 命より重いメセタよりも更に重い現物。我々PSU族は、人口減少やドロップ率の低さや武器合成のマゾさや…更にはまるでサービスを終了したがっているとしか思えない、運営側からの弱体化スパイラルに屈するわけにはいかないのです!


 だからそろそろレア回してください。廃王の腐れ肉のリアルラック高すぎます。