社会人引き篭もりを名乗っておいてなんだが…

 ここのところ、ゲーセンや買い物以外にも友人と食事に出かけたりと、仕事の有無に関わらず外出してばかりだった。今日は仕事が休みな上に、外出する気も無いしそもそも出来なかった事もあり、久しぶりにネットゲームと動画を見るだけで1日が終わったのだが…


 ネトゲだけで全てにおいて疲れたと思ったのは久しぶりだ。


 ROの頃は「立場・時間・余裕の面から、疲れるわけにはいかない」という使命感というか支えがあったので、必ず体力面での余力を残して日を終えるように心掛けていた。目を休めたり、体を伸ばしたり、色々ね。休憩等を入れるので体力的には大丈夫でも、時間分配や余力調整を念入りにしていたので精神的にはぼろぼろだったわけだけど。
 今は、背負うモノも義務も何も無い。そのために好き勝手やれる。そうなるともう余力も何も知った事では無い。体力とやる気が尽きるまで延々と遊べるわけだ。その結果…体力・精神ともにゼロで終了する事になる。


 しかしこのランナーズハイとでも言えばいいのか、この疲労からくる気持ち良さは例えようがない。「あーあやっちゃったwwwwwwww」という気持ちの良い諦めや、「実際にある程度レベル上がったしいいや」な充足もあるし、「青春オワタ」なネタとしては美味しいよね感もある。






 へっへっへ、よきかなよきかな。いやダメだろ。