mixiこえええええええええ!

 何が怖いって、足跡見たら知ってる人ばっかり来てる、という事だ。


 そりゃもうリンクしてあるのってこの日記からだけだし、普通は知ってる人ばかりなのが当たり前なのだ。なのだ…が、何故、もう数年以上顔を合わせていない知人や後輩だったり、あまり関与が無かったり一方的に知ってる人ばかりなのかな!? 結構みんな色々検索したりしてるもんなのかしらね!?


 以前もどこかで書いたのだが、「ネット知人がリアル知人になる」より「リアル知人にネットで発見される」方が圧倒的に恐ろしい。理由も、ね、色々あるんですよ。一番思うのは「過去と現在の評価の不一致から生まれる感想」かな。うーん、ちょっと説明し辛いね。


 …お、こういうのだらだら書いたらいいネタになるんじゃね?