三戦話

 【蜀027】UC張飛
 【蜀037】Rホウ統
 【蜀040】SR劉備
 【蜀043】C廖化
 【蜀051】SR魏延


 普通のデッキになった。UC張飛と凡はやはり強い。
 しかし、相変わらず弓メインのデッキには勝つのは難しく、超絶強化には弱い。推挙阿蒙/大胆不敵や賢母天啓への対処法が無いのも問題だねえ。大徳+唯我独尊で武力23になるので、抑える事は不可能ではないが、効果時間内に対処しきれない(相手は後ろから手腕状態で弓を飛ばしてくる/賢母天啓状態の武将が3人くらいいると敵の低武力弓の排除が間に合わない事がある)のがネック。使わせないように押し込めるのが理想なのだが、柵破壊で息切れして帰還を余儀なくされたりね。まだ実力不足はあるのだろうけど。


 色々調整する必要はあるかなあ。


 仕事なのでこれで終わり。半端な。