MYBEST晒し

 音ゲーマーはどんどん晒そうぜ!
 これだけで1日分ネタになるよ!


■1 CaptivAte〜誓い〜 25回
 GOLDではGOLD RUSHの次に好きなので、選曲回数がかなり多い。
 更に、ライバルに負けていたり、裁きを出すために頑張ったり、トドメは後述の…


■2 CaptivAte〜浄化〜 13回
  上記とほぼ同じ。
  なかなかAAを出せず回数をこなしたが、旧曲補正もあってこの回数に落ち着いた。


■3 KAMAITACHI 13回
  この回数が九段のための必死ぶりを物語る。


■4 Xepher 11回
  この回数がライバルに負けている曲に対する必死ぶりを物語る。
  HSではTOP5に入る好きな曲だったり、ANOTHERの難しさが楽しかったりでこの回数。


■5 waxing and wanding 11回
  九段必死です!
  九段の回数を除くと 玄武≧朱雀>青龍>白虎 になるんじゃないかな。


■6 CaptivAte〜裁き〜 11回
  ギタドラどちらもへちょい僕はIIDXで頑張るからいいんです…
  回数が異常に多いのは日向様のせいです。


■7 華蝶風雪 10回
  これも九段の影響。
  妙に疲れるのであまりプレイしない傾向にある。


■8 Second Heaven 10回
  「三倍アイスクリーム!」が聴きたくて選んでいたら怒涛の追い上げ。
  HYPER Lv8難/ANOTHER Lv11易と選び易いのも原因か。良曲だしね。


■9 one or eight 9回
  でーでれれーでれーれれーれれ
  叩いてて非常に気持ち良く、曲も好きなのでこの順位。選曲に困ったらよく選ぶ曲。

  
■10 RED ZONE 9回
  上記に同じ。指がほぐれてきた時にプレイするのが楽しい。


■11 snow storm 9回
  雅ちゃんのANOTHERのスコアが追い抜けないせいでこの順位。
  曲・譜面も結構好きなのでつい選んでしまう。


■12 CROSSROAD 9回
  これは意外な順位。日向様と抜きつ抜かれつをしたせいだろう。


■13 Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths 〜 9回
  日向様(ry
  Second Heaven同様に難易度的に丁度良いのも原因。


■14 FIRE FIRE 9回
  「アアアー アアアー」とか「Come On!」とか聴いてるとアッー!な気分になり、何時の間にか選んでいる。
  曲もGOLDだと3番目に好きかな。ANOTHERは見なかった事にしたい。

  
■15 INAZUMA 8回
  九段の影響もあるが、結構練習した気がする。
  これクリア出来れば超一流だよねえ…出来る人凄いや…


■16 Concertino in Blue 8回
  ギタドラ略。名曲、その一言に尽きるね。


■17 smile 8回
  やはり僕はwac好きなようだ。
  「パパーパパーパパーパ」のスクラッチが非常に気持ち良い…


■18 The Smile of You 8回
  ライバル登録しているほとんどの人間が高スコアなせいか。
  何とかHYPER・ANOTHERは首位に立ったので、しばらくプレイしない…かな。どうかな。良い曲なんだよねこれ。


■19 革命 7回
  階段はやはり難しい。練習しているうちにこの順位で驚き。


■20 quasar 7回
  INAZUMA同様、超一流への登竜門。そして名曲。TaQさん復活まだー?