暴落

 はてさて、ここしばらく忙しい事もあったせいなのだが、日記を書く意欲が激減しております。ネタが無いという事もあるけれど、本当にネタが無いかじっくり思い出す時間も足りなく、PCの前に座っている時間も少ないのが駄目押しのようです。インターネット(特にネトゲ)に対する意欲が減退していたし、ゲーセン通いが続いたので出癖がついちゃったんだろうなあ。


 現在、自宅(一軒家・2階建て・物置状態)の全部屋大掃除をしています。自分が普段活動している茶の間には大量の本が散乱していて、それ以外部屋は文字通り物置なので…かなり大変です。数日かけて頑張ってます。あ、本棚(というよりカラーボックス)をかなり買いました。これで散乱している本は全て収納…出来ないけど大分減ります。良かった良かった。


 大掃除・仕事・法事とあと2週間はイベントラッシュ………それが済めば少しは余裕が出てくる。それまで頑張ろう。


 とりあえず、ゲーセンへ行くのは真剣に週1〜10日に1回に減らすべきだと思った。うん。使う額は大きく無くとも、回数行けば時間が厳しいしね…