そして本日の舞台裏

21:17 (sika_) おいしのん捏造すんな
21:17 (sika_)  鹿「じゃあ一人で銭湯行ってこい」
21:17 (sino) 言ったじゃねえか!
21:18 (sino) 細かいのは短縮するとそうなるぞ
21:18 (sika_) しのん「実際ね、僕一人でだって銭湯くらいいけるから自転車貸せ」
21:18 (sika_) こうだろ!
21:18 (sino) 同じじゃねーか!
21:18 (sino) ていうか頼むから文章量増やさせるな!
21:18 (sika_) いまさら増えたところでかわんねーよ!


21:19 (sika_)  鹿「俺はコーラ買っておいたりはしないからな」
21:20 (sika_) 「コーラ買うの忘れてたけど別にいいよね」だ
21:20 (sino) ああ、その後に「買ってくれるの?」って聴いたら「そんな気はない」って言った
21:20 (sino) 頼むから文章量を!


 こうして文章量を減らす努力もしています。資源は大切にね☆