2007-08-18から1日間の記事一覧

そして本日の舞台裏

21:17 (sika_) おいしのん捏造すんな 21:17 (sika_) 鹿「じゃあ一人で銭湯行ってこい」 21:17 (sino) 言ったじゃねえか! 21:18 (sino) 細かいのは短縮するとそうなるぞ 21:18 (sika_) しのん「実際ね、僕一人でだって銭湯くらいいけるから自転車貸せ」 21:1…

てな感じで

大阪2日目も終了。 僕個人の話なのだが、夜更かし・徹夜をした次の日(旅行中で言えば19日)はほとんど問題無いのだが、2日後(旅行中で言えば20日)に疲労や睡魔が一気に襲ってくる。20日は、大阪から北海道へ帰宅する日であり、起床が遅れたり列車を寝過ごした…

徹カラ

死んだわー。 ゲーセンでもカラオケでもそうだけど、東京の時よりは若干調子が良くなった事だけは救いか。しかし本調子とは程遠いので、次回はもうちょいかっこいいところを見せられるよう頑張ります。とほー。 後半からはもう疲労が溜まりまくりだったので…

そして集会

集会についても、その場にいないと面白さが伝わらないような事ばかりなので、大半は伏せになるかな。 乾杯。全員がビールを頼む中、僕だけウーロン茶を頼むと、全員から「おいしのん空気読めよー!」とブーイングの嵐。仕方が無くビールを頼むが、やはり苦す…

集会前

途中の日本橋散策ツアーは地味なので伏せる事にする。k-RU総帥と合流したのがゲマ屋だったというのが笑い所程度か。たこ焼きうめえwwwwwwwwって事も書いとこう。 なんばロケット広場に集合する事になっていたが、何がロケットなのかとずっと考えてい…

そして

センさん参上。4人で三国志大戦。 集中力に欠けた僕の蜀単は、メンドの人馬入り涼単に敗北。いくら何でも調子に乗りすぎたというか余裕を見せすぎた。真面目にやろうという事で、刹那神速の方を解体し神速にシフトチェンジしセンさんに挑む。問題は、僕は刹…

そしてゲームセンターへ

IIDX15のロケテに参加。 少年Aが聴きたかったので400円投入したのだが、BATTLEモード設定がわからず、200円をそのまま筐体内に残すままになってしまった。あちゃー、勿体無い。まいっか。 イメージとしてはそれらしく出来上がっていると思うが、細かい部分で…

リセッシュのパワーは世界一ぃぃぃぃぃ!

…と大喜びする予定だったが、力及ばず、磯臭さは消えなかった。かなり弱まっているとはいえ、これを気にせず歩けというのも無理だし、何より僕以外の人がどう思うかを考えるとそっちの方が気が気じゃない。幸い、上着以外は替えがあったので事無きを得る。い…

予定

昼はゲーセン、夜は大阪組集会