凄まじく久々にROの話

 まさかプレイ日記を書く時が再びやってくるとは思わなかった。


 尻者からの要請と出資の元、華麗に9月7日まで一時期復帰しているしのんです、こんにちは。尻者のプリーストが転生→育成によって、うちの青いの(Lv51 HiSwd AGI-LUK)との公平範囲に入りました。これにより、一時復帰以降初まともなゲームプレイをしました。
 プレイ終了後、尻者から「しのんしっかりレベル上げとけよ!」との命令が降るが、「いつでもPT組む相手がいるアコと、PT組める相手がいないソロ不向きな剣士じゃぶち抜かれる」「2PCで付与・プリつきが可能なら多少はマシかもしれないが」と返答。すると尻者がWM1,500円を送ってくる。おいおいおい。


 なんか僕ヒモっぽくないですか?


 そしてその1,500円を、誤ってメイン垢にぶち込んでしまう(注:僕は癌ID一つにつきアトラクションID一つだと勘違いしており、癌IDが複数あるのだ)。さようなら1,500円、こんにちは10月7日まで。これにより尻者に土下座、責任を取るために余ってた自分のWMを投入し、これによってサブ垢の1つを復帰。僕涙目。
 サブ垢にはプリーストはいるものの、セージは更に別のサブ垢にいる。どうしようか迷ったが、何時の間にかキャラスロットが5スロットになっていたため、27日に空きスロットにキャラを作成・セージJOBLv26まで育成完了。これにより本気モードに突入する。


 …が、さっぱりやる気出ねえ。誰かやる気下さい。
 というか、ある程度過疎ってて属性付与が1回で済む狩場を教えてください。


 ドル様がいた頃の炭鉱は良かった…!