DLRに関して

 DLRは「僕がプレイを続けている間は復活」となります。


 休止前までのDLRは「GvGをするギルド」「GvGとそれを取り巻く生活を徹底的に楽しむ」というのが目的でしたが、今回のDLRは「GvGもするギルド」「適当にグダグダするギルド」という目的です。
 2年前は転生が実装されてそう時間も経過しておらず、GvGも完熟には至らない状態だったので、僕らだけでなく誰もが一生懸命走り続けたんじゃないでしょうか。でも、現状では、そのどちらも熟した状態にあり、人口も減ったり、環境が激変するアップデートもしばらく後という事で………休憩期間みたいなものなんじゃないかと。それならいっそ、率先してだらだら生活してみたらどうかという事で。


 ていうか2年前とか頑張りすぎなんだよ。もうあんな力の1/10も出ないっつの('A`;)


 先週のレースは「暇だしレースしようか」という事で遊んでみたのですが、何度もエンペリウムを割りまくったせいか、旧DLR・DLR同盟のメンバーの一部にはウケてもらえたようでした。「来週もやるなら混ぜて」「DLR復活してるなら戻るよ!」と言ってくれた事もあるので、じゃあグダグダするという目標で復活させちゃいましょうってノリでした。で、今週のレースでは、一気に人数が増えた、と。


 折角なら、旧DLR同盟のメンバー以外の人とも遊んでみたいね。GvGもレース程度だけどやってみたいし。