今日のGvG

 今日は僕・ふーさん・げま・くらりん・しゃちょー・アホ者・大佐・帝王の参加。


 少数同士での乱戦はかなり面白い。特に今回はB1で[CRANE REST]さん(CICから恐らくそうではないかと思うのだけど、間違ってたらすみません)との乱戦が印象に残ってるかな。それ以外については「ノピに支配されたGvGがくだらなすぎる」の一言。大規模戦闘もレースもノピで勝ちって、風情も無ければ面白くも無いと思う僕は間違いなく古い人間。
 しかしその辺りは、砦の構成を見てノピが使えない砦を狙ってレースしたり、普段の警戒に集中するという面があって面白い部分もあるとは思う。どちらがいいんだろうか。どちらにせよ、少数勢力には厳しい時代という事か。元々、攻城戦はそういうものじゃないし、仕方が無いんだけどね。


 次回の活動どーすっかねえ。20時〜21時まで活動して、その後は解散して各自暇な人だけレースにしようか。