某氏の家へお泊り

 ご迷惑をおかけしました…


 前に行ったのは確かPSUの発売日だったので9/27だろうか。当時はあまりの部屋の酷さに[嘆きの樹](http://www.nicovideo.jp/watch/sm25087)がBGMだったのをよく覚えている。その後に部屋を片付けたのを聞いていたので安心していたのだが、当時より更に悪化しており、その惨状たるやBGMが[- 走馬灯 -The Last Song-](http://www.nicovideo.jp/watch/sm1934427)に。


 こっ、これは酷いぞ!? というかどうやったら当時より更に酷く出来るんだ!?
 あまりの酷さにBGMも終わりに差し掛かりつつあるので「トイレ借ります…」とよろめきつつ逃げる。そしてトイレで見たものは、80本くらいあるトイレットペーパーの芯(この辺りでラストのスクラッチ)


 いやね、僕が当時行った時は100本以上あったし、それから考えると減ってはいるんですけど、掃除したって聞いてたから…まさかね………後からとある人(ここも伏せ)から聞いたところ、「俺が行った時(10月)はもっと少なかったはずなんだが…」との事。一応減ってはいた事はわかった=掃除はしたという証明なので安心はしたのだが、逆に言えば、たった3ヶ月で部屋は当時の惨状を遥かに凌ぎ、トイレットペーパーの芯も有り得ない本数が増えたという事になる。一体何に使ったのか怖くて聞けない。


 そしてこれを思い出した。
 http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/50806280.html