Lv11がこうなった。


■未E
 Giudecca(A)
 Pollinosis(A)
 Sense 2007(H)
 The Dirty of Loudness(A)


■未N
 ANDROMEDA(A)
 BLOCKS(A)
 Broadbanded(A)
 Debtty Daddy(A)
 FAKE TIME(H)
 INAZUMA(A)
 INORI(A)
 MINT(A)
 Secret of Love(A)
 stoic(A)
 waxing and wanding(A)


 今日のプレイで(先日の情報が正しいならば)、今の実力ならば九段はいけそうだが十段は無理だと感じた。⇒(A)・2007(H)(十段はANOTHERだが)の2曲で手応えはあったものの、AA(A)という壁がただひたすらぶ厚い………oratio(A)次第では4曲目まで繋げる可能性も見えてはいる。しかし、仮に4曲目まで繋ぎ、万が一100%残せたとしても、今の実力ではAA(A)の1曲だけで0%まで持っていかれると思う。


 今作中に十段合格が出来る可能性:10%


 尻尾は掴んだと思うが、今のままでは不可能。
 残り7ヶ月(仮)の修練次第ではあるいは………………や、目標年内なんで、次回作までにーとかなんとか。弱気。