wiz6

 山・鉱山でgdgd中。(多分)3/4程度歩いて回ったくらいだろうか。


 思えば道中色んな事があった。くさったチーズの使う場所がわからずにダンジョンを徘徊して、無駄にファイアーボールLv6でローグ共を粉砕して回る羽目になった。手記を流し読みしたらボロボロに崩れ落ちてしまい、組み合わせ総当りでボタンを押した事もある。迷わず眼帯を装備して呪われて、転職したら装備が外れる事に気付いて外れて、喜びのあまり再度装備してしまったり。既に何個も拾った岩のためにお金を払わされた事もあった。


 キャラクター的には相変わらずLv5〜8で転職連打。
 何からどう上げて良いかわからないが、とりあえず何を上げてもどうにかなる気がするので、早口・魔術だけ上げまくり。