wiz6

 結局進めた。
 DMCは2人以上でプレイした方が微妙に美味しいので、1人しかいない時はwiz6。


 炎系全体攻撃魔法で墓荒らしを少ししたところで中断。骨に触れて幽霊呼び出して焼殺しまくりとかホントに罰当たり。
 そういや、道中に出てくるNPCは戦って倒してしまっても良いのだろうか。ピラミッドの女王様と、1回目は穏便に事が済んだのに、2回目も出てきて悪態をつかれたので「穏便に済ませたいが お前の態度が 気に入らない」という事で氷単体攻撃魔法で凍殺。ストーリーが詰まるような行動は出来ない(不便にはなる)と思うので、別に良いや感。デストローイ!


 そろそろ、上位職間での転職連打だけにしようかと思うようになってきた。フェアリーは基本STRが低すぎるから、せめてヴァルキリーくらいで転職しないと、後から地獄を見そうだ。


 …と思ったけど、あのティルトウェイトもどきがある限りは余裕っぽいなあ。