wiz6

 終了。


 ラスボスの倒し方がわからない上に状態異常の嵐で2時間以上悩む。倒し方が正しいのかもわからず、ましてその検証すらさせてくれないとは何たる外道。結局、十字架を使った後で杭と聖水だけで殴りきるで正解だったんだろうか。未だにそれがわからない。


 筆を発見して感動のエンディングかと思えば、今度は「はっはっは中略」(ネタバレ回避)


 …は?


 その後、壁の裏に行ける道を発見する。鍵をこじ開けて先に進むとでっかいオッサンがいたので氷を叩き込みまくって無理矢理撃破。その後、北口の鍵を使って森と城が繋がってばんざーい!


 …あれ、これで終わり?
 エンディングがどうしようもなく酷かった(あっさり具合は今に始まった事ではないが、今回のはエンディングとすら呼べない気がする)せいか、なんだか終わった気がしない…


 結局、うぃるおうぃすぷたんだけは倒せなかったなあ。
 もし続きがあるならがっつり近接能力(というよりも職変えずにレベルを)上げておこう。