IIDX

 回数は控えめだけど真剣にプレイ。


 とりあえず目標の一つにあった「ライバルに負けている」フォルダ内の曲を減らす方向で開始。ライバル5人、難曲担当・易曲担当・新曲担当・僕の苦手な曲担当・どんな曲でも安定してる担当と綺麗に散って揃ってしまっているせいで、一人抜くのは決して不可能ではないが、全員抜くのはかなり難しいという状態。
 今作の活躍を一番期待していた堂木さんが、予想を大いに上回る活躍をしているせいで抜けない曲が出てきたり。当初は今作もプレイしないと思われた雅ちゃんが、結構やる気出して色々頑張ってたり。いやー、面白いなあ。


 そういやライバル登録していただいた岡山の方、何となく見当はつきました。ただ候補が2人いて、どっちだったかなあという感じ。どちらにしても嬉しいんだけどね。
 1人は以前ライバル登録していただいた事のある方、もう1人は以前DJMAXを一緒に遊んだりもした方だろうか。前者だったら凄まじいライバルが再びという感じ。後者だったら…まさかIIDXにも手を出すと思ってなかっただけに驚き。ましてこの成長。怖ぇ。
 両方とも違ってたらごめんね!