IIDX

 うおー、穴ダズリンフルコンきたー。スコア更新きたー。
 それでもりるさんに負けてんの。何これ。


 ていうかライバル陣がつえー。


 DD:AAAを意識しないと勝てない
 GOLD:AAAを出さないと勝てない
 DJT:AAAでも勝てない


 周囲の進化に追いついてない悪寒がしてきました。


 「ライバルに負けている」フォルダ埋めをぼちぼち進めています。未プレイが原因で負けている曲を中心に、スコアに不満のある曲やHARDクリアしていない曲をカバーしていく感じ。とりあえず全員50以下まで減らしたいが…どうなるだろ…


 今後は誉められた際は「まだまだです」と答えるのではなく、「これからです」と答える事にしようと思った。自分がまだまだなら、自分より実力が下(何をもって実力とするかもまた難しい)の人は全員まだまだという事になるが、八段取れる人って十分凄いと思うわけで、矛盾してしまうのだよねえ。