ダイヤモンドの騎士

 終わったー。


 盾さんのパンチ力と篭手さんのティルトウェイト力が異常だった。そして「敵の間は強いのに味方になると弱体化」の法則を見事覆し、盾と篭手の力は超異常だった。この異常性能はバランス崩壊ではないかと思っていたが、デーモンロードを倒しに行くためにはこのくらいあってようやくどうにかなるというレベル………なるほどなあ。


 今回も、盗賊は不意の死亡からカントによるエターナルフォースブリザードでロストした。4階で奇襲からのブレスで全滅した。悪魔の石のマロール発動で壊れる事を知らなかったので、使いまくって遊んでたら突然へち壊れてもの悲しくなった。


 折角SFC版でプレイしたのだし、ネザードラゴンとイルミナントも見ておきたいのだが、いい加減PSUのプレイ時間が減ったので自重か。