IIDX

 堂木さんとも話したのだが、数日の集中プレイやそこらで取れる十段ならありがたみもなければ凄さも無いし、慌てても仕方が無いのでじっくりいこうと思った。


 7th:九
 RED:七
 HS:八
 DD:八
 GOLD:九


 HS・DDも自分なりに全力を尽くしていたわけで、2バージョンを経て九段になったのだから、DJTで十段になれなくても当たり前だなあ。






■祝・初[MENDES]
 http://dlr.client.jp/hatena/200803/16-01.html
 NORMALでも同じ演出になるとは知らなかった。HYPER・ANOTHERは余裕で出せません。フルコンボで573コンボでした。麺出すためにそぉい出すために麺で573コンボを出す時間か。コンマイ氏ねよ。それと「HARD必須」「AA以上」が条件っぽいけど、聞いてた話と違うんだよね。どうなんだろうか?


■ついでにこっちも573コンボ
 http://dlr.client.jp/hatena/200803/16-02.html
 稼動開始:07/12/19 昨日:08/03/15


■回線切って首吊って
 http://dlr.client.jp/hatena/200803/16-03.html
 店内の回線総切断+DDR以外の音ゲの電源総死亡。プレイしてた人全員が驚きの後に談笑。いやー、びっくりした。思わず声出しちゃった。