■09:00
 「そろそろ退院かな」宣言+チューブ無し生活きたわー。


 明日の夜に病状の解説と今後の相談なのだが、それはつまり明日の夜までは入院継続という事だ。また、今後の相談という事は、これまでに言われてきた通り、手術とそのための再入院の有無の話だろう。要するに「俺達の完治はまだまだこれからだ!」という事。


■09:30
 インターネットの利用を目的としたスペースが病院内に設置されていたので、やってきました。久々にPCから更新。いやー、やっぱ楽だなあ。ケータイから追更新しようとすると、前の履歴が中途半端にしか表示されなかったりするので、100文字近くを再度入力しなきゃいけないとかアボガドバナナ、


 膿がほとんど無くなったおかげでチューブ無し生活になりました。微妙な痛み・違和感が無くなり、衣やガーゼとチューブが擦れて膀胱が直接刺激されているような感覚とおさらばとは素晴らしい…!
 まだちょっと気の早い話なんだけど、健康に生きられる事こそが幸せな事だなと強く感じました。ちょっとした病気のたびに思っていた事だったけれど、入院を経てその想いが強くなりました。


■昨日のお話 りんるーのお見舞い
 りんるーがお見舞いに来てくれました。どうもありがとう。


 りん「はいこれパズルの本」
 しの「うわ、気の使い方が正しく間違ってる」
 りん「はいこれバナナ」
 しの「一房かよ。しかも本数多くねえ!?」
 りん「あといよかん
 しの「まだあるのか!」


 シャーペンまで持ってきてくれる優しさと、消しゴムは持ってこなかった外道ぶりに涙が出ます。その後はだらだらと2時間くらい雑談。ほとんどがwizとIIDXの会話で終わったような気がする…何やってんだ…


 りんるーが帰った後、消灯の21:30までずっとパズルやってました。あとバナナ食えねえ。マジ食えねえ。


■09:45
 やたらと通信速度が遅い事とPCの動作が重いのが気にかかる。共有スペースの端末だから仕方が無いのだが。ついでにIRCでも、と思ったが、インストール以前にダウンロード自体が出来ない。仕方が無い。


 ヘッドフォンが無い(テレビに使ったイヤホン持ってくればいけるだろうか)ので、ニコニコでも観ようかと思ったけど無理かー。まあここ数日のニュースを見てるだけでも時間が潰せそうだけどね。


■09:50
 そういや雅ちゃんから「カスしのんさんのカススコア抜いときましたwwwwwwwwwww」って空気読めてないメールがきたので、いい加減IIDXしに行きたくなりました。次回からは調子を整えた後は雅負けスコア集中攻撃でいこうと思います。ええ。


 しかし3rd〜5th曲はマジでどうするか。課題だなあ。