IIDX
 先日触れたHARDクリア出来なかったLv7曲の正解は[VIRTUAL MIND]でした。トリル無理ゲー。

■08:00
 臍チューブのせいでほとんど眠れなかった。
 痛みはほぼ無かったのだが、違和感と痒みらしい感と、チューブを固定している安全ピンやらガーゼやらが肌に押しつけられている感のミックスが異常。それに、相変わらず、右腕には点滴用の針が刺さったままだし。イライラするわー。
 あとやっぱ暇。寝たりテレビ観たりで誤魔化すにも限界がある(時間帯的に)しね。昨日、母と妹と甥がDS持ってきてくれたんだけどね………ソフトだけ。いやいや、普通そこはハードだけってパターンだろ。ハードだけあればピクトチャットで遊ば………ないな、うん。
 ぐおー。やっぱノートPCさえあれば! 回線繋がなくても暇潰しにはなるんじゃよー。
■08:20
 先生がいたので「臍チューブはいつ取れるのか」と聞いたところ、「経過次第だが2〜3日は取れない。太いせいで無理に広げられてるから違和感があるけど、経過さえ良ければ細いのに変えられる」だそうです。変えるって事は、昨日程ではないけど、また痛いって事か…


■11:15
 点滴の針を刺し直すわ点滴増えるわ歯茎抉られるわで血塗れに………という夢をみた。昨日の臍チューブの一件で、刺される関連が怖くなっているのはわかるが、まさかここまでとは。汗だくだくで錯覚の痛みが取れずにぐったりしていると、昨日の鼻チューブの一団+優しい先生が取り囲む。最悪のコンボだ…
 昨日のチューブ挿入や夢の痛みが酷すぎたせいか、今日は特に大した事は無かった(実際、チューブがかなり細くなったりしたので、楽だった)ので良かった………膿もかなり出たようで、お腹の痛みもかなりひいている。あとは暇との戦いか。