最近の悩み

 ゲーセンと本屋に行かなくなった。
 送風用の扇風機・掃除機・ガスコンロが欲しい。

 どちらも理由は金銭的な問題から来るもの。家賃・光熱費は月にどの程度かかるかは見えてきているのだが、給料がまだなので、稼いだ金額と手取りの差がはっきりしないので、不安で使えない。雇用形態はアルバイト(+試用期間)だし、自重してしまう。

 両親への借金の返済2万+貯金1万の計3万の制限さえなければ、一気に楽になるんだけどね。

 ああ、それと、mixiにほんの少しROの事を触れると、妙なURL貼られまくるようになった。
 IDで蹴ってやったよ畜生。

 あとはあれだ。mixi社内SNSのネタがねえ。