そろそろ自重しようかしら(12/12 18:40)

[Marie Antoinette](H)出現。


最後以外はBPM205〜215で変動がやや多いという程度。
叙情と比べると天と地の差はあるけれど、他の曲よりはずっと変動が多いかな。


BPM248ゾーン(僕は「お菓子を食べれば良いじゃない」ゾーンと呼ぶ)前に
SUDDEN+解除やHS調整をする余裕もあるのであまり問題無さそう。
極端にHSを上げない人だと十分見切れる範囲だとは思うしね。
これがANOTHERだとどうなるかなー。


[Programmed World](A)もプレイしてきた。


とりあえずEASYランプを点灯させて様子見。


Lv11の中では割と楽な部類だが、細かく削られるいやらしい譜面。
EASYだと割と楽で、HARDだと結構苦戦しそうな感じかな?
ある程度人にはよるけれど、[quasar](A)よりは弱めだろうか。