楊貴妃と灰クレオパトラ出たよー。


前者はLv11妥当でやや難しい。
譜面は近しいものが思い浮かばないので何とも言えないのだが、
「Lv10〜11くらいの曲に乱かけたら大ハズレ引いちゃったよ」という感じ。
Lv11中〜高位の譜面が延々と続くので、実力が足りないと常に殺しにしか見えない。
EASYだとクリアはしやすそうだけど、NORMALはそこそこ練習が必要そうで、
HARDはかなりきついんじゃないだろうか。


後者はLv10妥当微妙に易しい。
感覚としては[Candy Galy](H)をちょっと簡単にしたような感じ。
常に忙しく、やや速めで、リズムにおいていかれると途端に削られる。
若干難しくなる箇所もあるが、殺しと呼べる程のものではないかな。