PARTYモード

1ステージ目:易〜普
2ステージ目:普〜難
3ステージ目:難、条件達成時に[Roots of My way!](N)を強制プレイ
4ステージ目:Lv4(N)
5ステージ目:Lv5〜6(N)
6ステージ目:Lv6(N,H)、条件達成時に[たからもの](N)を強制プレイ、今後STANDARDモードに常駐


BEGINNERモードの楽曲は、ノープレイ、クリアミス、クリアしか存在しない。
4ステージ目以降の楽曲は、通常楽曲と同じ扱いなので、クリアランプや履歴を全て引き継ぐし、他モードとも共有


中途半端に止めず、クリアランプ埋めをしたい人で、[たからもの]に興味がある人までいってようやくオススメ。
あ、時間と金銭に余裕があった方が良いかもしれない。面倒。
ストーリー的にはドタバタコメディのみなので、結構飽きる。
でも、こういうモードもアリじゃないかなあ。色んな楽しみ方を提供してもらえるのは有り難いよ。


[たからもの]は全難易度において、逆難易度詐称気味な八分・同時押しメイン譜面。
曲自体は割と好きだな、元気が出る感じで。