僕なう

PARTYモード 終了
EXPERTモード 15コースクリア
段位検定 八段
新曲埋め N,H,A一通りプレイ
隠し要素
・[Session 1 -Genesis-]プレイ済。ANOTHERのHARDアタックはまだしていない
・[たからもの]プレイ済。フルコン埋め完了
・PARALLEL ROTATIONはHYPERアタック中。IIDX RED〜GOLDは終了
・DJT条件の全フォルダ5曲プレイ進行中


集中して遊べる日が少ないので、スコア狙いは今後のんびり。


今作の楽曲はEMPRESSよりは好きなものが多いかな。
ロケテ時は「CNとBSSはすぐに飽きそう」という感想だったけれど、意外とそんな事は無かった。
PARTYモードの項目でも書いたけれど、色んな楽しみ方を提供されるのは有り難いし
CNやBSSが絡む譜面はあれこれ考えながらプレイ出来るので、脳が活性化してるのを感じて、結構良い感じ。


[She is my wife]のムービーが異常。
RyuのイケメンぶりとYoshitakaの無表情ぶりになんかイラっとくる(誉め言葉)


裁きテクノには絶句した。
[CONTRACT]とマッシュアップしただけなんじゃないですか、あれ。朱雀うっせー。


PARALLEL ROTATIONの演出は実に素晴らしいよ……正直、あれには涙が出た。すっげえ懐かしい。
折角だったら10th以前のもやってみてほしいなあ。