生存確認

生きてます。

はてなの投稿フォームが大幅に変わったね。
この色合いは非常に好きだが、なんか眼ぇチカチカするね。


■シサーイが生きていた件について
アホーイに話したら「懐かしすぎワラタ」と言っていたが、うん、正にその通り。

最近、ちょっと昔の事を思い出す。
あの人やらこの人は元気してるかなあ……と。

ROのR化でログインしたら、旧知の方にも会えるのだろうか。
会える人は大体Tiametにいて、会えない人は大体Baldurにいる。
Baldurに行っても会えないとは思うが、それでもやはり期待はしてしまう。


■最近の
IIDX
全然……プレイしてない……
通算700プレイもしていない気がする。

jubeat
気がついたら1,000プレイ突破。
TBS600位〜650位をウロウロしてます。

三国志大戦
で、出たー!
しのんさんの昇格戦と降格無限ループだー!

今回は、司空と丞相をループしてます。