2007-08-21から1日間の記事一覧

やっぱ無いらしい

13:51 (pome) しのんにっきのせいで ホモあつかいだよ 13:51 (pome) どうしてくれるちうしょうちくしょう 13:51 (sino) 自分のせいなのに! 13:51 (sino) ていうか誰に! 13:51 (RDRAGON) おや 篠策 13:52 (RDRAGON) みやびないわー 13:52 (sino) ないわー 1…

石屋製菓のお話

13日に買って配った白い恋人が、14日に賞味期限改竄等の疑いで回収へ。ネタとしては最高のお土産にはなったものの、食べてしまった人やそうでなくても気にする人には申し訳ない結果になってしまったなあ。僕が落ち込んでもどうにかなる問題でもないのだけど…

真のラスボス決定戦

結局、旅行を通じてのラスボスは誰だったのか。 ■東京 1位 雅ちゃん(雅無いわー) 2位 あべちゃん(やっぱ行かない) 3位 尻(やっぱ行かない) ■大阪 1位 磯の香りの服(3日目でようやく臭いが消えた。リセッシュ半分無くなりました) 2位 鹿(大阪の夜に投げ出され…

ガチャガチャきゅ〜っとふぃぎゅあっと☆ → しのさくぎゅ〜っとフルボッコ☆ お前ら…(;´_ゝ`) ゆづきちさんと尻が楽しそうでした。

カラオケと悪夢の法則

昔からそうだったけど、僕が歌うと90%くらいの確率で店員さんが飲み物持ってくるんですが、呪いですか?

8/21

この日は姉の誕生日。そのため、旅行前日、姉には「お土産と別に誕生日プレゼント買ってくるけど、何が良い?」と聞くと「ビリーバンド」(ビリーズブートキャンプで使う例のアレ)と即答されたため、本当に買って帰ると家族爆笑。意外とネタになるものですね。