やっぱ無いらしい

13:51 (pome) しのんにっきのせいで ホモあつかいだよ
13:51 (pome) どうしてくれるちうしょうちくしょう
13:51 (sino) 自分のせいなのに!
13:51 (sino) ていうか誰に!
13:51 (RDRAGON) おや 篠策
13:52 (RDRAGON) みやびないわー
13:52 (sino) ないわー
13:52 (pome) みやびないわー
13:52 (RDRAGON) コミケ会場に初めての人間連れてって放置は無いわー
13:52 (sino) 意外とどうにかなった
13:52 (sino) でも企業ブースから出られなくなった時はガチで死を覚悟した
13:53 (RDRAGON) 1日目に企業なんて自殺行為だろ… 常識的に考えて
13:53 (pome) 初めてコミケにつれてかれて
13:53 (RDRAGON) 何が見たかったんだ 癌ブース?
13:53 (pome) 大手と企業に生かされた
13:53 (sino) とりあえず見てみたかった程度の気持ち
13:54 (RDRAGON) コミケ見学に来てげんなりする一般人ですか君は


 着眼点は「ちうしょう」だと思う。