黒歴史になるなと思う事

■自分が書いた文章を必死で書き直す自分
 何度書き直しても、稚拙というか支離滅裂というか…うまく書けなくて悩んだり落ち込んだり喜んだりしてる自分を鏡で見るととても気持ち悪いんだろう。うへへへ。


■筐体ばしーん
 クリア出来ないからって筐体蹴ってる人マジカワイソス。「俺こんなの余裕だしwww」とでも言ってない限り、クリア出来なくて「かっこ悪っ」と思う人なんて一握りしかいませんよダンナ。八つ当たりする方が万倍かっこ悪いですハイ。


■「男運が悪い」と自分で言う女性
 そういう評価は他人がするものであって、自分でするものじゃないと思いますサー。自分で何を言ったのか考え直すと良いでしょう。


■痛いとわかっていてサボテンの針に指を近づける人
 僕