悪い点ばかり書いたけれど

 ユーザーからの意見や要望をいち早く取り入れ、修正にこぎつけたというのは評価されるべきだ。RO・PSOPSUのような大手ゲームは、修正に長い時間を要したし、そう大きな修正もされなかった。最近のゲームと比べると、ラテールやエコマジとは比べ物にならないペースだと思う。しかし期待の10倍くらい強くしてみたりってのが何とも言えない('A`;)


 それと、β2で追加された2つの搭のうち、1つの搭に行ってきました。かーなーりーながーい…けど、遠足気分で行くには結構アリだと思う。迷路だしね。登りきった後のショップには強力でかつ高価な装備が売ってたりもするし、こういう部分のバランスはしっかり考えてるみたいだね。長い分、敵の強さは据え置きだし。あ、ボスはぶっちで強いけど。
 余談だけど、20階あるうち、12階はルート間違うと帰還を強制されるトラップ付きだったりします。はははは。


 あと3日でどんだけ頑張ってくれるかな。楽しみだ。