と言っても

 雅ちゃんは、エロタワーの件同様、メイドカフェの場所を知らないようなので、適当に歩いて見つかったところに入る事にした。前日に行った「それはもう駄目そうなメイドカフェ」を探す案も出したが、雅ちゃんに変なトラウマを持たせるのも可哀想なので、無難なところを探す事に………しようと思ったが、面倒かつ面白そうという理由でたまたま目に付いたとらのあな2階のウィズキャットに突入決定。流石にネコ系ともなると期待と不安で胸がいっぱいだぜ!
 正統派(おとなしめ)メイド喫茶以外に行った事が無い僕は、ネコミミカフェとなると少々緊張する。僕ですらこんな状態なので、雅ちゃんはもっと大変なんだろうなあ………階段をのぼる最中、雅ちゃんの様子を見てみると、もうがっちがちで心ここにあらずな状態である。丁度ブルドッグと対峙した子猫みたいな。お前が猫になってどうする。


 案内を受け入店………ん、これ、制服結構可愛いね? 無駄に媚びた接客もしないし雰囲気も好きだよ、うん。席についたところでふと目に止まる、桐原いづみさんの絵。何がどういう縁でこうなっているのかはわからないが(とら経由でイメージ絵でも描いてもらったとかかなあ)、桐原さんスキーの僕としてはとてもラッキーな話である。


 和んでいるのも束の間、その和みを見事にぶち壊す政さんの色紙。そう、木村太彦親分の色紙を発見。何してんのこの人ー!?


 http://www.toranoana.jp/with_cat/report/report070802.html


 こういう事だったそうです。見てみたかったわー。