集会前

 途中の日本橋散策ツアーは地味なので伏せる事にする。k-RU総帥と合流したのがゲマ屋だったというのが笑い所程度か。たこ焼きうめえwwwwwwwwって事も書いとこう。


 なんばロケット広場に集合する事になっていたが、何がロケットなのかとずっと考えていた。広場に着いたら氷解したわけだが。ロケットがあるんだよ。ロケットが。そのまんまだよ。
 そうこうしていると女王・kouさん・ふーさんも合流してくる。うにうには予定通り来ない。このやろう。集合の最中、誰かが「そういやアーシャが、しのんが大阪来る(大阪集会をする)連絡受けてないって言って凹んでたよ」と言う。


 ………え?


 僕が聞いた話では、アーシャさんは「忙しくて来れない」と聞いていた事に加え、こういった行事にはあまり顔を出さないとも聞いていたので、それじゃあ無理に誘うのも悪いと思って声をかけなかったのだが………センさんに頼んでアーシャさんに電話をし「それじゃあ待ってるから」と一方的に電話を切る。正に外道。
 次回は早いうちに誘うから! 一方的に!