2007-08-19から1日間の記事一覧

帰宅、そして

修学旅行の夜 2夜目。ああもう恥ずかしい。

食事

お好み焼きうめえwwwwwwwwwwwwww 「京風は薄味」という事実があるせいか、関西一帯も全て薄味だと勘違いしており、お好み焼きのソースが濃味で驚いた。鹿曰く「大阪人は濃味好み」だそうで。薄味のソースってなんてものがあったらそれはそれで…

本屋

明日の移動の事を考えて本を買う事にしたが、欲しい本は一通り買い終わっていて途方に暮れる。折角なので鹿に「オススメ無い?」と聞いてみると数冊紹介してくれたので、全部1巻ずつ買う。合計で10冊くらい買った気がするが、若さとは振り向かない事だから気…

ゲーセン

ここにきてようやく実力が戻りつつあるようで、槍単車輪デッキで3勝2敗1分。やはり僕は尖ったデッキや無茶デッキの方が集中出来るらしい。同じ車輪デッキにしても、安定性を考えるとR関羽より関興の方が良いなとか、1枚くらい馬入れるべきだなとか思うのだけ…

…のはずだったが

起きてみれば16時過ぎ、出かけたのが17時半頃。 この時間ともなれば当然する事も無く、軽くゲーセンへ行って、本屋で長話をして、ご飯を食べて、帰宅して寝るという感じでこの日は終わる。しかし流石にこれで終わるのもなんだかなという事で、ほんの少しだけ…

予定

適当にぶらぶらと