2007-12-30から1日間の記事一覧

三戦の話もしておくか

面白さは変わらず。個人的にはちと微妙に感じる点が多い。 まずは英傑伝。スコアランキングを搭載したのは面白い試みだと思うし、イベント達成条件が事前にわかるので英傑初心者から上級者まで考えられる点は高評価。しかしイベント数があまりに少なすぎる事…

というわけでIIDXの話じゃよ

今回もそこそこに楽しめそう。 HYPER・ANOTHERは難易度適正範囲だがそのトップレベルのものばかりである事と、異常なまでにラス殺し・HARD殺しが目立つ。譜面パターンが今までのものと違う・似ていても一癖入れている点は高評価。 曲自体はそこそこ良いけど…

トップのガリの理由

11:04 (sino) その前に日記更新しちまうかなあ 11:07 (RDRAGON) 今日のネタはなんだい! 11:07 (sino) ガリ 11:07 (RDRAGON) 絶対ガリネタで書けよ 後悔している。

12月まとめ

■1日 今年は漁が多いとニュースで報じられた影響で、客が「いつでも在庫がある」と安心したため、例年より注文が遅い人が多い(普段は11月中旬からちらほら始まる)。12月に入った途端のカオス化。 ■8日 追い討ちとばかりに漁の激化が始まる。更に、他所の客が…

ガリ